fbpx

ブログ

父の日(6月)にメルカリ転売でバカ売れする商品TOP10!【中国輸入/物販ビジネス】

父の日(6月)にメルカリ転売でバカ売れする商品TOP10!【中国輸入/物販ビジネス】

今回のテーマは、【中国輸入】メルカリで父の日に売れる商品を10選紹介します。

今年は6月20日が父の日ですが、前回の母の日に次いで父の日の売れる商品もお伝えします。

物販に関する個別の質問はLINE@で受け付けています。

私は、せどりと中国輸入で物販ビジネスを7年経験して独立し、現在では、物販講師を勤めており200人以上の物販初心者の方をサポートしてきました。

そんな私がメルカリで父の日(6月)にバカ売れする商品TOP10をご紹介します。

【中国輸入で父の日に売れる商品10選】

中国輸入で父の日に売れる商品10選は下記の通りです。

  1. スポーツウェア
  2. シューズ
  3. 偏光サングラスなどの眼鏡
  4. 財布
  5. スーツ
  6. カードケース
  7. 財布
  8. 眼鏡スタンド
  9. ビジネス小物一式 
  10. 家庭用スピーカー

1つずつ写真を見ながら説明していきます。

【①スポーツウェア】

この季節は運動したり、室内でこのような服を着る方が多いので安いものが数多くあります。

商品を探すと、この商品は39元で出てきます。

安い値段で仕入れて利益の出る値段で販売が可能となります。デザインも豊富なので、一度いろいろ探してみてください。

【②シューズ】

ビジネスシューズやスポーツシューズなど、色んな商品があります。

先ほどの運動と同様にスポーツシューズも本当に数多く売れます。

ノーブランドでも良いデザインがたくさんありますので、売れる商品を探して販売しましょう。

ちなみにこの商品であれば19元です。

大体400円以下で仕入れられるということになります。

【③偏光サングラス(眼鏡)】

特にこの時期は日も長くなってきて日差しが強くなります。

前回母の日にサンバイザーを紹介しましたが、男性の場合はやはりサングラスに需要があります。

偏光グラスで調べていただければこのように出てきます。

この商品であれば28元で仕入れられます。

【④時計】

腕時計はブランドの商品でSEIKOであったりブランド物は、高いですが中国のノーブランドでもそれなりにおしゃれな時計があります。

例えばこの商品であれば118元で仕入れることができます。

探せばもっと安くて良い物も数多くあります。

こういった商品を販売すると意外とたくさん売れるでしょう。

【⑤スーツ】

日本で買うというよりも中国でも買えます。デザインも豊富でなんといっても値段が安いです。

メルカリで販売されているこちらの14,200円のスーツ、実際は本当に安い値段で仕入れることができます。

【⑥カードケース】

仕事に使う物も小物として喜ばれます。

メルカリで見ていただくとたくさん販売されています。

これもノーブランドとして中国に数多くあります。

この商品でしたら18元と400円弱の値段で買えますので、販売してみてください。

【⑦財布】

財布もいろいろな形がありますが、メルカリで検索していただければ中国商品がたくさん出てきます。

この中でも父の日向けで人気のある、年配の方が使う財布や定番の財布として折りたたみの財布が売れます。

【⑧眼鏡スタンド】

眼鏡をかける方は、意外と眼鏡置き場に困るものです。

収納ケースにしまうのはいいのですが、しまったり出したりすることが面倒だということで、このようなスタンドが売れます。

また眼鏡を先ほどのサングラスも含めてディスプレイとして使う方もいます。

こういった商品は中国でもたくさん出ていますので、販売してみましょう。

【⑨ビジネス小物一式】

パソコンを使う方はこのような持ち運びできる鞄のようなPCケースがおすすめです。

こちらはメルカリで1,780円で販売されています。

仕入れは6.3元と本当に安い値段で何百円という値段で買えます。

【⑩家庭用スピーカー】

最近ですとBluetoothイヤホンやスピーカーという物に人気があります。

スピーカーの場合、メーカー物であればそれなりの値段がしますが、中国のノーブランドでも音質に問題はありません。

メルカリでは2,500円で販売されていましたが、仕入れはなんと32元です。

これが500円や600円で買えてしまいます。音は決して悪くないですし、重宝するものなのでおすすめです。

【本日のまとめ】

本日のテーマは、中国輸入で父の日に売れる商品を10選でした。

  1. スポーツウェア
  2. シューズ
  3. 偏光サングラスなどの眼鏡
  4. 財布
  5. スーツ
  6. カードケース
  7. 財布
  8. 眼鏡スタンド
  9. ビジネス小物一式 
  10. 家庭用スピーカー

母の日同様、商品を早く仕入れて品揃えしておくことが売り上げ上げる=利益を上げるの秘訣になります。

ですので必ず年間の催事はポイントを押さえてチェックして毎年取りこぼしのないようにしてください。

かどさか物販大学では初心者が物販で10万円から100万円以上を稼ぐまでのロードマップを具体的に紹介した物販ガイドブックというのを無料でプレゼントしています。

興味のある方はLINE@から「物販ガイドブック希望」とメッセージを下さい。

下記記事も合わせて参考にしてください

【中国輸入】メルカリ転売でアカウント停止になる原因15種類と対策を解説!

【中国輸入物販×メルカリ転売】母の日(5月)に物販ビジネスで稼ぐ方法とは?

メルカリでよく売れる商品5選【具体的な仕入れ手法を解説!】

メルカリ中国輸入で売れる商品が簡単に見つかるリサーチ方法とは

メルカリ独自ルールについて解説!【40代50代メルカリ初心者向け】

【メルカリ】必殺技!自己紹介 写真 商品ページ 爆発的に売れるためには

【メルカリ】お客さんに満足して頂けるたった一つの方法

【メルカリ】できる人の販売手法を公開!誰でも手軽に改善するだけでメルカリの達人になれる!

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top