fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

【Amazon転売】緊急事態宣言で逆に売れまくっている商品7選【コロナ特需】

【Amazon転売】緊急事態宣言で逆に売れまくっている商品7選【コロナ特需】

今回のテーマは、「コロナで売れる意外な物販商品7選、コロナ2年目」でお伝えします。

コロナ2年目になりますが相変わらず売れている商品は衛生関係です。

しかし、環境の変化に伴い意外な商品が売れているのでその商品を知ることにより、中国輸入の販売のヒントとなります。

記事後半にその商品をお伝えするので、最後までご覧いただきたいと思います。

記事の最後には初心者が物販ビジネスを軌道に乗せるための無料プレゼントも紹介するので是非最後までご覧ください!

物販に関する個別の質問はLINE@で受け付けています!

ネット物販はコロナ1年目、2年目も好調で社会の状況とは裏腹に伸びている業界です。

また、このコロナの中でネット物販でかなり稼いでいる人もいるのも実情です。

実際にコロナ期間中に売れている商品について見ていきましょう!

 

コロナ1年目で売れた商品

宅敗ボックス

コロナ1年目では、宅配ボックスが良く売れました。

ウーバーイーツなどのテイクアウト需要が増えているためと考えられます。

家に宅配した時に不在であったり、一時保管というところでこういったボックスが売れているということになります。

家電

家電もコロナの時期に良く売れる商品です。

自宅におり家で料理を作るというところで、圧力鍋であったり調理器具などの需要が伸びたということです。

オフィスチェア、デスクチェア、ゲームチェア

オフィスチェアやデスクチェア、ゲームチェアなどもコロナ時期によく売れる商品です。

在宅勤務であったり、ゲームの需要が増えたことでこういった椅子関係が好調に伸びたということです。

ゲーム

ゲームに関してもコロナ時期に良く売れる商品です。

自宅にいる時間が多かったり、家族との時間が増えたというところで、ボードゲームやテレビゲームなどが伸びたということです。

WEBカメラ

WEBカメラもコロナ時期に需要が高い商品です。

在宅勤務が増え、Zoomの需要が増えたことが大きな要因といえるでしょう。

マスク入れ

衛生用品が売れるのは当たり前ですが、マスクに付随してマスク入れというのも売れています。

衛生商品からの派生商品として、注目されています。

食料品

そして食料品です。

本当にコロナで在宅になったところから、スパゲティの麺、レトルト、カップ麺、冷凍商品といったものが品切れになってしまうくらい売れるということで、昨年の倍以上に売れています。

コロナ2年目に伸びる商品

ではここから2年目はどういった物が更に伸びるのかをお伝えします。

スピード検温器 体温計

1つ目は、スピード検温器 体温計です。

やはりこれからコロナの拡大に伴って検査というのがどんどん広がっていきますので、こういった需要がどんどん伸びていくということになります。

健康器具、筋トレ器具(自宅用)

2つ目は、健康器具、筋トレ器具です。

自宅に時間が長く、何か運動がしたいということでこういった物が、去年よりもどんどん伸びて更に今後も伸びていくということになります。

プロテイン粉末

3つ目は、プロテイン粉末です。

私も飲んでいますがいつものものがAmazonで品切れになったりしていました。

それほど需要があるということを自分自身でも経験しているのですが、特に女性の需要が伸びているといったデータもあります。

キャンプ用品

4つ目は、キャンプ用品です。

外に出て密にならないということで流行っているのとYouTubeなどでも一人キャンプの需要があり、これが重なってキャンプ用品はまだこれから伸びるジャンルといえます。

清掃用品

5つ目は、清掃用品です。

自宅にいる時間が長いということで体を動かすためにも掃除をする人が増えたということです。

衛生用品も売れていますが、ハンディタイプの掃除などが良く売れています。

ペット用品

6番目はペット用品です。

自宅にいることが多いということで、ペットを買い始めた方が増えたのでその分需要も増えています。

ペット自体の価格も過去にないくらい高騰しているというのが今の現状です。

ルームウエア

7番目は、ルームウェアです。

自宅にいる時間を増えて、外にいる時間が少なくなって服を買わなくなった方が、せめて家で着るルームウェアだけでも買い替えようということで、ここの需要も大きく伸びているということになります。

私はこういった商品を見ると派生させてODMをしたり、転売をするようにしています。

例えば、キャンプの需要があればキャンプ用品を揃えていくなど物販は売る商品には困らないビジネスなのです。

まとめ

本日のテーマは「コロナで売れる意外な物販商品7選、コロナ2年目」でした。

物販大学では初心者が物販で10万円を稼ぐまでのロードマップを具体的に紹介した、「物販ガイドブック」を無料でプレゼントしています!

興味ある方はLINE@から「物販ガイドブック希望」とメッセージをください!

2年目で売れている意外なもの

  1. スピード検温器 体温計
  2. 健康器具、筋トレ器具(自宅用)
  3. プロテイン粉末
  4. キャンプ用品
  5. 清掃用品
  6. ペット用品(ペット自体も価格高騰)
  7. ルームウエア(部屋着も需要が増えた)

このような商品からヒントを得てあなたも物販を始めて稼ぐことはできます。

ですので今からでも物販を始めてもらえればと思います。

興味のある方はLINE@からコメントお待ちしています。

下記記事も参考にし物販を始めてみましょう。

メルカリでよく売れる商品5選【具体的な仕入れ手法を解説!】

メルカリ中国輸入で売れる商品が簡単に見つかるリサーチ方法とは

コロナの影響と中国輸入・無在庫転売をおすすめする理由 

特別定額給付金10万の正しい使い方【副業を始めたい!サラリーマン・主婦向け】

コロナの時だからこそ始めるべき在宅ワークとは?【知らなきゃ損するお金の話】

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top