fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

せどりをすると必ずこうなる!卸業者の闇と失敗する方程式

せどりをすると必ずこうなる!卸業者の闇と失敗する方程式

今回は、せどりについて紹介をしています。

自分のショップを始めてから卸業者から営業電話などが掛かってくることはありませんか?

本日は、営業電話の対策等含めてお伝えさせて頂きます。

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • 業者から掛かってくる電話は胡散臭いのか
  • 自社のショップが認められたから電話がくるのか?
  • 業者に騙されないための対策

 

せどりをしていて逆営業をかけられた事はありますか

せどりをしていて逆営業をかけられた事はありますか

それ擬きはあります。本当のメーカーからはありませんが、「卸しませんか?」とある程度販売をしているとそう言う声はかかってきます。

業者からの電話は胡散臭いですか

営業の電話は、Amazonのセラーセントラルに載っている電話番号に片っ端からかけていることが多いです。

私も色んなことしていますが載っている電話で掛かってくる営業というのはあまり良くありません。やはり向こう側は自分が儲ける為にやっているのがメインですので、貴方の商品出しませんかというのも結構ありますが良いイメージはありません。

自分から勧めてくる商品はそんなに売れないから営業してきますか

裏を返せば、始めはめちゃくちゃ褒めてきます「貴方の商品素晴らしい」と。これはおかしいです。

売れてもいない商品に対して言ってくる商品もあります。これは営業でしているなと感じますので本当に良く電話がかかって来る事があります。

ショップが認められたから営業が来たわけではありませんか

ショップが認められたから営業が来たわけではありませんか

業者からの電話は、自社のショップが認められたからではありません。

冷静に考えて下さい。自分の売っている規模がどうなのかは、業者からしてみれば関係ありません。どんな小さなショップでも営業が取れればいいと考えています。

そこに褒め言葉で「すごい商品ですね、これはあれですよ」とか言ってくる方は胡散臭いと思って下さい。私もそういった面で何らかの形で騙されるというのはありました。ですから褒められたら嬉しいですけど、ほぼ業者の言う事は無いと思って下さい。

営業は結構なロット数を吹っかけてきますか

数を吹っかけてきますし、金額も合いませんし、そんな簡単な事は無いと言う事です。

ですからデメリットはロット数の問題、そしてせどりの場合、キャッシュが先出しになるので、初心者の方は電話に喜ぶのではなく、しっかり裏には何があるのか考えるようにしましょう。

せどりに関しては下記記事も是非参考にして下さい

どうしてせどりで稼げないのか?せどりで重要なお金の流れを解説!

クレジットカードと物販の融合性!せどりも中国輸入もワンランク上の考え方

せどりを副業で始めたサラリーマンや主婦が本業せどらーに勝てない理由

せどりで成果が思うように出ていないあなたへ 副業の最強ビジネスをこの上なくお伝えします

せどりは稼げるの?リスト化し効率よくまわる方法とせどりから中国輸入へシフトした理由

いつまでせどりやるの?本せどり・フィギュアでは稼げない?中国輸入がチャンスな理由

せどり 偽物転売 偽物ブランドをしたらどなるの? 中国輸入がおすすめな理由

【せどり】イオンせどりの仕入れ術と失敗談 せどりから中国輸入にシフトしてみた

古物商の取り方 せどりから中国輸入にシフトしてみた

知らなかったでは済まない!せどり初心者がやってしまう逮捕もあり得る件はこちら

【ドンキホーテ せどり】商品利益のとれる商品とは その後中国輸入の魅力に惹かれた理由

せどりと中国輸入の違い 【40代50代から始めるにはどちらがいい?】

51歳でせどりをはじめて大変だったこと 【店舗せどりのデメリット・中国輸入のメリットを公開】

せどり(国内転売)と中国輸入の利益率の差は?メルカリは薄利多売なの?

【鴨頭さんに学ぶ】自分を幸せにする生き方とは

結論から言うと自分が死ぬ時、最後にどう思うかという話がありますが、人間というのはあの時あれをしておけば良かったと後悔の念が出ます。ですから私は後悔したくありません。やるかやらないか迷った時私はやります。後悔ないというのが1番です。

逆に後悔するくらいやって失敗しても死ぬ時にあの時に失敗したなと思いません。それよりも、やらなかった事を悔やむでしょう。今やっている事、やりたい事を実現する為に行動する、自分の「こうしたい」に向かって行動するようにしています。

リスクがあるからしないとか、失敗したらどうしようという考えは全くありません。やはり後悔はしたくありません。やらないと分からないわけです。

人間と言うのは本能で行動しようと思ったら絶対に止めようとするんです。ですからそれを止めずに自分を動かせるのは、自分の考えしかありません。失敗する失敗しないとか関係なく自分が描き求めるところに向けて後悔しない為に行動するというのを理念持っています。

本当に幸せだと生きている人は少ないですか

当たり前が1番幸せです。普通に生活出できて普通に生きてる事が私は1番幸せだと思っています。それは当たり前だから分からないだけであって、それが当たり前じゃない時に初めて気付きます。

例えば手を怪我して手を使えなくなった時に、自分が普通にご飯を食べれたと自分は本当に幸せだったなとわかります。ですから皆当たり前にしているから感じない、空気を吸っている事すらも素晴らしい事なんです。

宇宙に行ったら死んでしまうわけですから。毎日毎日過ごしている事が私は幸せだと思っています。

忙しい中で幸せ時間作るのは難しいですか

多分色んな方がいると思いますが、私はどっちかと言うと色んな歌、音楽が好きなので音楽聞いて泣けるタイプの人間なんです。映画見ても泣けますけど、音を聞くだけで泣く事が出来ます。自分の感情を動かす事ができます。

ですからそれを聞くだけで私は幸せになれます。人それぞれだと思うのです。自分の好きな事してリラックスする時間。これが1番幸せなんじゃないかなと感じています。

どのように行動していけば、将来皆さんが思い描いている生活ができますか?

先程話した行動です。最後亡くなる事、極端かもしれませんが「あの時にやっておけば良かった」と後悔するなら私はやった方と考えています。もっと言えば私が教えている中国輸入って言うのはリスクが少ないです。やって損することがありません。

私はそれだったらやるべきだという、私だから言って思っておられるのではと考えておられるか分かりませんが、本当に色んな面でのお金の面、時間の面、色んなリスクを考えた時、殆どないのが中国輸入なんです。

そこに賭けて人生を変れるとするならば、まず行動して1歩踏み出すという事が一番重要です。

後悔することが一番辛い

私の体験談で言うと、服とか色んな店で見てこれ良いなと思って、もうちょっと周りを見てから買おうと思って帰ってからなくなってる時の「あの時買っておけば良かった」とするような後悔。ビジネスも同じで「あの時にやっておけば良かった、あの時にやっておけばこうなっていたのに」と後悔が絶対にあるはずです。

そういった後悔したくないので全ての判断として、どんどん行動していきます。ですからそれでどうなるか分からないですが、良い方向には絶対動きます。

まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「物販無料講座」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top