fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

Amazon 中国輸入 本気でOEMしたいなら工場がカギ

Amazon 中国輸入 本気でOEMしたいなら工場がカギ

今回は、中国輸入の工場選びについて紹介しています。

「中国輸入にチャレンジしてみたい」

「初心者でも中国輸入はできるのか」

「中国輸入は、品質が不安」

このようなお悩みの方に有益な情報を公開していますので、是非、参考にして下さい。

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • 中国輸入の品質について
  • 中国輸入の工場選びのポイント
  • 初心者こそ中国輸入を始めるべき理由

中国輸入は品質が不安

中国輸入のOEMでは、商品を作っていきその商品で売り上げを上げていく訳ですから、一番大事なのは品質になります。

中国輸入でもきちんとした商品は作れます。ただ、それを作るには、サンプルを作ったりなど工場とのやり取りが必要になります。

そこを怠ってしまうと、品質が良い商品は作れません。自分が納得した上で商品を作るということが大事になります。

どこの工場を選ぶかが大事

中国輸入では、どの工場を選ぶかが重要です。

品質が悪い工場もありますし、逆に品質が良い工場もあります。それを知るためには、紹介という方法もありますが、自分で実際に商品を見ることが大事です。

征美塾と提携している工場を紹介してもらう

征美塾と提携している工場からの紹介も可能です。

もしくは、向こうの現地に知り合いがいるならば、その人たちに教えてもらう方法がおすすめです。

個人だと中々難しいかもしれませんが、ビジネスを通じた紹介が一番大事になってきます。

1ヵ所ではなく数々の工場から商品を取り寄せて調べる

工場を検討する場合は、1つの工場ではなく、最低3社から商品を取り寄せて検討するようにしましょう。はじめから1つに絞ってしまった場合、そこがダメだったらまた0から探さないといけません。

3社の中から品質や価格などを含めて、検討していくことが重要です。

中国輸入は初心者の方でも大丈夫ですか

これを見ている方は、多少興味がある方だと思いますが、ネットビジネスを知らない人からすると、商品を作るなんてありえないという話になると思います。

私も3年前でそうでしたが、実際今中国と提携をして工場と提携して商品を作っていますが、作れないものはないというレベルです。

まったく知識がなくても、サンプルを見ながら改善点などを伝えるだけで、その形が出来上がるこれが、中国輸入のOEMとODMです。

みんな最初は初心者から始める

ビジネスと始める時は、みんな初心者です。どんな成功者でも0からスタートです。

この0から1をしっかり教えてくれる環境で学んでいくということが大事です。

知識がある方より、初心者の方が教えやすい

私もたくさんの方に教えていますが、すこし知識がある方よりも、全く知らない初心者の方の方が成長が早いです

何故なら、経験がある方は、自分のやり方というのがある程度固まっており、それを変えるのに労力がいるからです。ですから何も知らない人の方が中国輸入で成功する確率は高いということです。

素直に愚直に聞いてやったら間違いない

とにかく愚直に行動するということが大事です。とにかく、稼いでいる人の真似をしましょう。

昔の職人さんと一緒で、職人さんとは、自分で出来る人の作業を見てそれを真似して技術を磨きます。それと一緒です。これができるかできないかで、中国輸入では、大きな差が開きます。

経験をしてから経験に勝るものはなしという順番

知識は0でいいんです。0から学んで下さい。征美塾で色々学んで、そこから経験をしていって経験に勝るものは無しという順番になっていきます。

OEMに関して更に詳しく知りたい方は、下記記事も参考にして下さい

【Amazon】プライベートブランド オリジナルブランド OEM の極意

【Amazon】商標登録 1年先に勝つためにオリジナルブランドを立ち上げ独自販売するその理由

Amazon広告 スポンサープロダクト オートターケティング マニュアルターケティングの概要

中国輸入・OEMでオリジナル商品の作り方【OEMの資金はいくらかかる?】

中国輸入のODM・OEMは難しいの?【Amazon FBAも活用しよう】

他人からの批判に応じてしまう事について

最近社会問題にもなっている誹謗中傷ですが、私もやっぱりこういった情報発信をしていますので、誹謗中傷をしてくる方もいます

これは、人を傷つけているという事になります。先日もSNSの誹謗中傷で亡くなられた方もいましたし、誹謗中傷によって人は、追いつめられてしまいます。ただし、こういった誹謗中傷をそのまま受けてしまうのではなく軽く流す、これが出来れば本当に強い人になれます。

環境ではなくどう生きてきたかが大事

小さい時は、確かにも生まれた環境も大事だと思いますが、ある程度時間が立てば、自分で考えて生きていくようになります。

そこからは自分の人生どうしていくかというのも自分の行動で変わってきます。

いろんなことにチャレンジする人は、いろんなことを経験していろんなことを学んでいきますけれども、逆にそういうのが億劫で全然行動しない人は、何も経験しないわけですから対応力もなくどんどん廃れていくので、やはり私はその中で一番大事な行動力だと思っています。

自分がどうしていきたいかどういう人生を歩みたいかが大事

これは総合的に行ったときは何か悪いことがあったら人のせいにしたいということです。

今までこういった環境だったからというのは、もう過去の話なのです。これからどうするのかと自分で考えることが大事で、その今までがうまくいかなかったのであれば、うまくいくようにやればいいわけです。

できないことを環境のせいにして、それを変えようとしないと、なにも変わらない人生をずっと歩まないといけないということになります。

だからこれからどうするは、自分にかかっているわけで何をするかによって決まるということです。

まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「プレゼント88」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top