fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

せどりは稼げるの?リスト化し効率よくまわる方法とせどりから中国輸入へシフトした理由

せどりは稼げるの?リスト化し効率よくまわる方法とせどりから中国輸入へシフトした理由

今回はせどりについて、せどりから中国輸入にシフトした理由について紹介しています。

「せどりって稼げるの?」

「せどりをしているが利益が取れる商品が見つからない」

「せどりよりも稼げるビジネスが知りたい」

このようなお悩みの方に有益な情報を公開していますので、是非参考にして下さい。

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • せどりの稼ぐのは可能なのか?
  • せどりから中国輸入にシフトした理由
  • 不安の消し方

せどりは最初なかなか商品が見つからない

せどりは最初なかなか商品が見つからない

せどりは、最初店舗に行ってもなかなか商品が見つかりません。

どういったことをしたらいいかというのを勉強しながらやっていきますが、それほど難しい事ではありません。スマホを使って商品のバーコードを読んで、アマゾンと価格の差があるかどうかをモノレートで調べるだけです。

その仕方さえわかれば本当に簡単にできます。

せどりは初心者が利益を出しづらい?

せどりで稼げる商品というのはめったに見つかりません。

片っ端から色々調べますが、やっと見つけたと思っても結局、利益が取れなかったりというのがよくあります。

しかし数をこなしていく中で、これは凄いという商品がパッと出てきます。それが出た時に、どんどんせどりにハマっていきます。

店舗の情報をリストつくるのは有効か?

店舗の情報をリストつくるのは有効か?

店には、店ごとの特徴というのがあります。例えば

  • 割引は何曜日にやってる
  • 商品の入れ替えが何曜日にある

などです。それに合わせて、店に行くという手もありますので、まずは、多くの店に足を運んで、店の特徴を掴んで店舗の情報をリスト化するという方法も有効になります。

サラリーマンや主婦には限界がある

しかし、店舗に多く足を運ぶといっても、サラリーマンや主婦の方は忙しいので限界があります。

限られた時間の中で行くのは難しいと思いますし、きちんと店舗をまわろうと思ったら、休みの日など自分の自由な時間に行くという事になります。そうすると結果店舗に行く回数というのはどんどん減っていってしまいます。

店に行くとコストがかかる

店に行くとコストがかかる

せどりをやっている方はわかると思いますが、自分の住んでいる地域の店舗は、毎日行っても意味がありません。やはり一定期間空けていかないと商品の補充がされないためです。

また、せどりをやっている人は、たくさんいるため商品は取り合いになります。するとおのずと県外の店舗に行くようになります。

そうすると店に行くまでにガソリン代も掛かるし、時間も多く掛かります。なのでせどりはコストもかかるし時間も労力もかなりかかってしまうという事になります。

せどりを本業としている人に勝てない

せどりを本業としている人は、多くいます。

本業にしている方は、行動がルーティーン化されており、店舗に行くルートが決まっており、また、お店との繋がりも強かったりもします。

せどりはそういった本業としている人が誰よりも早く商品を仕入れをしますから、素人がせどりの参入した時に先に商品をとられてしまう事もたくさんあります。

せどりをやっている人は全国的にたくさんいるので、これはどこの地域にいっても同じです。これを考えた時に、せどりというのは、初心者がせどりに参入するのは、生産性が悪くなってしまうという点があります。

サラリーマン、主婦の方におすすめな副業は?

サラリーマン、主婦の方におすすめな副業は?

私もせどりを4年やってきて、前半は店舗を周って商品の仕入れをしていましたが、やはり労力が非常にかかるので、電脳せどりに切り替えました、電脳せどりとは、ネットを使って商品の仕入れをすることです。

しかし、電脳せどりにもライバルが多く、やはり商品が見つからないのです。

中国輸入をやってみよう

この商品が見つからないという欠点をクリアに出来るのが中国輸入です。

まず、中国には、たくさんの商品があります、そして安価なため、利益率が良いです。そして、パソコン1つで簡単にできるという事です。

私は7年間物販をやってきて、結果、この中国輸入が一番メリットのあると自分で経験をしたので皆様にお伝えをしています。是非中国輸入に興味がある方はご相談下さい。

正直、中国の商品ってどうなの?

特に40代~60代の方は、中国のイメージが悪いかと思います。

偽物が来るのではないか、騙されるのではと思う方もいるかと思います。私もその一人だったのでわかりますが、それは違います。

中国輸入では、家でパソコンから一日中質のよい商品が買えますし、その商品を直接お客様に届けることができます。こんなメリットのあるビジネス他にはありません。なので私は皆さんにお伝えをしています。もし、あなたがせどりをしていて利益が取れないというのであれば、是非一度、中国輸入にチャレンジしてみましょう。

せどりと中国輸入の違いについて更に詳しく知りたい方は、下記記事も参考にして下さい

いつまでせどりやるの?本せどり・フィギュアでは稼げない?中国輸入がチャンスな理由

せどり 偽物転売 偽物ブランドをしたらどなるの? 中国輸入がおすすめな理由

【せどり】イオンせどりの仕入れ術と失敗談 せどりから中国輸入にシフトしてみた

古物商の取り方 せどりから中国輸入にシフトしてみた

【ドンキホーテ せどり】商品利益のとれる商品とは その後中国輸入の魅力に惹かれた理由

せどり(国内転売)と中国輸入の利益率の差は?メルカリは薄利多売なの?

せどりと中国輸入の違い 【40代50代から始めるにはどちらがいい?】

51歳でせどりをはじめて大変だったこと 【店舗せどりのデメリット・中国輸入のメリットを公開】

鴨頭さんに学ぶ不安の消し方

鴨頭さんに学ぶ不安の消し方

不安を消すのは、とりあえずやってみる、行動してみる事が大事です。

成功するかしないかなんて誰にも分かりません。とりあえずやってみて、壁にうち当たった時にどうすれば考えばいいだけです。

何か行動をする前から不安になってなにもやらないのはできない人の典型的な特徴です。不安になる前にまず行動するこれが一番大事です。

自分に言い聞かせる

不安の時に声に出すこと、そして体で表現することこれすごく大事です。

それは不安もなります。自分にはできるできると大きく叫ぶだけでできないものもできるようになると自己暗示をかけるのも良いです。

自己暗示には、すごい力がありますだからできるとかいうのを大きな声を出してみましょう。

自分が成功するのをイメージをすることも重要です。自分は絶好調!調子が良いと思いながら常に笑顔でいる、不安な事ばかり考えていると必ずそっちの方向にいってしまいします。

鴨頭さんを見て頂くと常に笑顔で絶好調とか前向きなことしか出さないです。そうすると必ず良い方向に行くので、だからそういった考えてのはすごく大事だということです。

まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「プレゼント88」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top