fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

せどり 偽物転売 偽物ブランドをしたらどなるの? 中国輸入がおすすめな理由

せどり 偽物転売 偽物ブランドをしたらどなるの? 中国輸入がおすすめな理由

今回は偽物転売や不正ルートについて紹介をしています。

「偽物の転売をしたらどうなるの?」

「お酒に転売はできる?」

「リスクがなく出来る転売ビジネスってないの?」

このようなお悩みの方に有益な情報を公開しています。是非参考にして下さい

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • 偽物転売・お酒の転売をしたらどうなるのか
  • 中国輸入がおすすめの理由
  • 人を動かす話し方

偽物転売について

中国輸入でありがちなのが偽物転売です。

このコピー商品・偽物を売るというのは、絶対にしないでください。なぜならばこれは犯罪になり、警察に捕まります。こういったことで稼いでも後々絶対に身を滅ぼすというところが現状です。

ですので私たちはコピー商品を絶対に扱いませんし、最近ではもう税関で止められたり全部捨てられてしまいます。

偽物は簡単に稼げる!?

メルカリ、ヤフオクなどで現在、偽物の商品が売れている事は、事実です。需要もあります。ただ、偽物を扱う事は犯罪です。必ず身を滅ぼします。

犯罪というものと法律に触れるものに手を出さない様、皆さんにもご注意して頂きたいです。もっとまっとうなやり方で売ることができますのでやっていきましょう。

Amazonの真贋調査

Amazonの真贋調査では、どこから仕入れたかを調べています。それが真贋調査です。ちゃんとしたところから仕入れていれば問題はありません。

ただそれがどこか分からないところから仕入れていると、それは偽物ではないか?証明書があるのか?そういったことも含めてチェックされていますので安易に価格があまりにも安すぎる商品には、手をつけない事が重要です。

偽物転売には、ちゃんと法律違反があって商標権侵害当たります。知らなかった、わざとじゃないって言ったとしてもそれはもう言い訳にならないので商業権侵害に当たるということを理解しましょう。

不正ルートでの出品

また、不正ルートには注意が必要です。

例えば美容室にしか卸せない商品があります。それをヤフオクメルカリに売ってしまったとします。販売ルートが限られた商品は貴重なので高く売れます。

わからなくて不正ルートで出すというのがありますが、ルートを守らないというのも法律違反になりますので注意が必要です。商品には、製造番号というものがあります。たとえ、製造番号を削って出品しても不正はバレてしまいます。

悪いことをしても必ず、バレるというのをしっかり理解しておきましょう。

お酒の転売

お酒の販売も免許が必ず必要です。古い洋酒などは高額で取引されますが、安易に手を出すとこれも犯罪になります。

特に年代ものウイスキーなどは、プレミアなどつくので販売する方もいらっしゃいますが手を出さない様にしましょう。

 

中国輸入について

私が皆さんに伝えたいのは私がせどりをやってきたからこそ、中国輸入の良さがお伝えできるというところです。私は4年間せどりをやって失敗をしてきました。本当に独学であったり普通の個人の方がやってもせどりはビジネスとしては成り立ちません。

小遣い稼ぎだったらいいと思います。そういった意味でこの中国輸入というのはビジネスでやっている人がたくさんいます。それはなぜか、まず無在庫であれば安全な資金でできます。そして最終的には、自分のオリジナル商品を中国の工場で作って日本で売るという事です。

まさしく最強のビジネスです。自分の商品を売るというところで誰にも何も言われません。

中国輸入は難しい!?

日本の中にある商品を売ってる方が楽じゃないかと言われると思いますけど、今は時代が変わっています。中国から簡単に商品が仕入れができ、資金がなくてもできるこんな簡単なビジネスは、他にはありません、せどりより中国輸入は良いということです。

中国輸入なオリジナル商品について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

中国輸入・OEMでオリジナル商品の作り方【OEMの資金はいくらかかる?】

 

人を動かす話し方

人は命令されてもなかなか動かないです。信頼関係が重要です。信頼関係ができたときにこの人のためならなんとかしようとなった時に、初めて気持ち良く動いてくれます。

そのためには、上司であれば、見本となる上司にならなくてはいけません。

あの人みたいになりたい、というところを日々見せていかないといけないですし、やっぱりそこに愛情をもって伝えていくというのがすごく大事です。

一番大事は何のためにやるのかというのを理解させるために話をすることです。そしてそれをすることによって自分が何を得られるのかというところを明確にしてあげる、それが明確になっていればこの人の言っていることは正しいんだ、この人のようになりたいなとなってきます。

ですからそこをしっかり見せてやっていく、自分の私利私欲で行ってしまうと絶対に人はついてきません。

君の成長のためにやってるんだ!というのが分かった瞬間に、一生懸命自分のために協力してくれるようになりますので、そういった考えで接していくのが大事です。

マインドだけでは稼げない

マインドは基本的なベースとして重要ですが、マインドだけでは稼げません。具体的な方法やノウハウが必要です。

それが中国輸入です。初心者の方でも簡単に出来るそれもリスクもなくできるビジネスを私は、提唱しています。

これをやることによって鴨頭さんの考え方をベースにして次のステップとしてじゃあ具体的に何をするのかというのを私が提供しています。この2つは噛み合わせたときにあなたは、本当の幸せ自由を手に入れられるということです。

 

まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「プレゼント88」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top