fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

ネットビジネスが家族に理解されない時の対処法

ネットビジネスが家族に理解されない時の対処法

今回は、ネットビジネスが家族に理解されない時の対処法について説明しています。

「家族にネットビジネスを反対されている」

「ネットビジネスを理解してもらう方法を知りたい」

このようなお悩みの方に有益な情報を公開しています。是非参考にして下さい。

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • ネットビジネスが家族に理解されない理由
  • ネットビジネスを家族に伝えるタイミング
  • 自信が持てない時の乗り越え方

 

ネットビジネスが家族に理解されない

ネットビジネスを家族に相談して「すごいね!やってみなよ!」と言われる事は9割方ありません。「そんな事辞めておきなさい」と言われるパターンがほとんどです。

その理由は、このインターネットビジネスというのが一般の方は普通に知らないからです。

私たちのこのビジネスいうのは本当に大きなところですが、一般のサラリーマンの方、一般の主婦の方にこれを伝えてもピンとこない。

そしてそんな簡単に稼げるはずがないというのが人間の心理になるので、それをどれだけあなたが奥さんとか旦那さんに伝えても伝わりません。

本当にやるのであれば自分でしっかり決めてそして結果を出す。覚悟を持ってやり、結果が出てから報告するそれでいいです。

相談をするというのは、人任せにせず、自分でやると決めたらしっかりやる!

これがもうビジネスをやる中の王道です。相談してやるというのは私はある意味逃げている事になります。それは失敗した時に保証してって言うのと同じです。

 

物販は理解されづらい

物販は一般人からすると、まだまだ知られていません。サラリーマンでは考えられない月に30万円40万円100万とかを稼いでいる人も普通にいるのがこのネットビジネスです。それを理解しろというのは無理だと思います。

ですからあなたが興味を持ったならば、あなたがしっかり理解してまず結果を出してそれを見せることによってこのビジネスがすごいというのがわかります。

まず行動して結果を出すというのが大事です。

 

無理に伝えない

ネットビジネスを始めたい事を無理に話して喧嘩になるぐらいなら、まずは無理に話さなくても良いです。

先ほどもお伝えしましたが、家族に相談をして保険を掛ける必要はありません。相談するというのは基本しないほうがいいです。話がややこしくなりますし、自分の邪魔になってきます。

そこは自分がしっかり覚悟を決めてやるほうが大事です。

 

家族に伝えるタイミング

伝えるタイミングは少しずつ時間をかけて伝えていくという事が重要です。

やる前から相談するのではなくて結果が出れば、それを見せれば納得してもらえます。そして、自分がなぜこのビジネスしたいのかを訴えます。

悪いことをやろうとしているわけではないので、要は旦那さんの給料が足りないから私は少しでも稼ぎたいわけです。子育てや家事などもしっかりやり、結果を出しつつ、家族に丁寧に少しずつ伝えていけば、家族も協力してくれるはずです。

ネットビジネスを長期でやっていくのであれば、決して家族を敵に回してはいけません。少しずつ、家族に伝えていくのが大事です。

こういった話を聞くと

  • 騙されているのではないか?
  • 大きなリスクがあるのではないか?

などネガティブな意見が必ず出てきます。

やはり、家族には丁寧に伝えていくことによって、このビジネスをやることによって、未来がどうなるのかをゆっくり伝えていくのが重要です。

この記事を見ていただいてどうやっていった理解してもらえるか、タイミングなども参考にしていただいて今この大変な時期に早めにトライをして頂ければと思います。

 

鴨頭さんに学ぶ自信が持てない時の乗り越え方

メンタルが強い人は、中々いません。強く見える人ほど弱いです。

人間っていうのは絶対に誰かに頼るということがあります。やはり重要なのは目標です。しっかりとした明確な目標を持つというのが大事です。

何事も目標があればそこを達成するため頑張ろうってなります。それがないとただひたすら落ち込むだけというのになります。なので何か1つでもいいので集中できる目標を決めていただきたい。

それはお金でもいいですし趣味でもいいですし自分の好きなこと何か打ち込めるような目標を持ってやれば、メンタルは強くなります。

 

他人からの評価を気にしてはいけない

結局自信が持てないというのは、他人からどう見られているという不安から自信がなくなります。

簡単に言えば、他人の評価を気にしない人は意外といます。派手なファッションの人などは、もう人のことを気にしてないです。自分の自己満足でやっています。

それが出来る人はいろんなことができます。しかし普通の方はやはり周りの目を気にしてしまいます。

特に日本人は多いと思います。人の目を気にしなくていいのです。自分さえ自分で納得してればそれで良いいのです。

 

日本人は特に完璧主義

資料を作るときには完璧しないといけないと思い、すごい時間かけてやっていたりします。そうじゃなくて本当に処理能力の高い人は完璧じゃなくても7割8割で出来上がったらスッと行きます。

そのスピードというが大事で、ここに悩む時間って本当に無駄で完璧を求めるので、それでも早くやる早く行動して進んで行くほうが結果としては全然違ってきます。

 

門坂さんは何を教えてくれるか?

鴨頭さんは気持ちの部分、マインドについて教えてくれますが、私は、お金を稼ぐための具体的な方法をお伝えしています。鴨頭さんは、凄い方です。

そのマインド人生の考え方これが大事だと言います。これは家でいうと基礎だと思います。しかし基礎だけあっても家を建てないとそこには住めません。この家の部分が私です。

  • 初心者
  • お金がない方
  • 時間がない方

といった方にリスクもないビジネスを始めるためのコンテンツとノウハウを提供しています。

コロナで大変な時期これを打破するにはやはりこういったビジネスを今からやる。これが大事です。

他のビジネスほとんどリスクがあると思います。是非、リスクがない、投資もいらないこのビジネスを是非やって頂きたいというところ私は強くお伝えしています。

 

まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「プレゼント88」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top