fbpx

ブログ

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

 

公式LINEに「プレゼント88」もしくは「スタンプ」を送って頂けましたらYouTubeに公開していない中国輸入特別講義の動画をプレゼントさせて頂きます。これから輸入を始めたい方、勉強されたい方には非常に価値のある動画内容になっていますのでぜひ受け取って活かされてください。

 

 

コロナの時だからこそ始めるべき在宅ワークとは?【知らなきゃ損するお金の話】

コロナの時だからこそ始めるべき在宅ワークとは?【知らなきゃ損するお金の話】

コロナウイルスで皆さんのお仕事、生活にすごく影響出たかと思います。本当に家にいながら稼げる、そういったビジネスがあったら、良い事だと思いませんか?そんな方向けに在宅でも仕事が出来る「ビジネス」「マインド」についてお伝えさせて頂きます。

この記事を読むと下記内容が分かります。

  • 副業で自分の柱を持つ重要性
  • 簡単に出来る、副業・在宅ワークとは
  • 知らないと損をするお金の話

 

在宅ワーク・副業で自分の柱を持とう

近年、在宅ワークや副業が注目されています。今後は、どんな状況でも自分のプラスとなる。副業の柱を持つ事が重要になってきます。受け身で家にじっとしているだけではダメです。家にいながらできる事は色々あると思います。それで本当に家にいながら稼げる、そういったビジネスがあったら、それは絶対に良い事だと思います。私のビジネスというのは、基本在宅でやっているのでこういったビジネスをやったこともない方、興味のある方は是非、それを進めていってもらったら、ビジネスができる副業の柱を持つ事ができます。

 

支出は増えているのに収入が減っている状況

コロナウイルスの影響でパートの方は、仕事がなくなっているとか、本業にも影響して収入が激減しまった方は多くいらっしゃると思います。、それは皆さん生活をしているわけですからもっと言えば毎日の生活、学校も休みで旦那さんもいるという事で食費も1.5倍~2倍ぐらいになってしまい、支出は増えているのに収入が減っています。本当に皆さん苦しい状況だと思いますので、これを乗り越えるべき、このビジネスを是非知って頂いておくというのが、今後の緊急な事態を乗り切る事になると思います。

 

生活のスタイルは、落とせない

どんな方でも、今の生活のスタイルを落とすというのは無理と言われています。 生活スタイルを上げることは出来るのですが、今までやってきた、食べ物や娯楽等含めてやはり、今までの基準というところから下げるというのは、ほとんどの方が出来ません。
そうなると、収入が減ったらどうやって賄うかというところになります。支出を減らしたらいいという事なのですけど、基本減らせないので、やはりどうやって収入を増やしていくか、というところが一番重要です。

 

副業の柱として始めるべきビジネスとは!?

征美塾が推奨しているビジネスは中国輸入という物販です。

それをやる事が皆さんの本当の改善策であり、これからの未来を切り開いていくビジネスだと私は思っています。物販というのは皆さんが身近に行っているコンビニでお茶を買う、これも物販です。本当に生活の中に根付いているビジネスですのでそれを自分でやる。それも簡単に出来ます。ですのでそういったビジネスを征美塾では、中国輸入を通して皆さんにお伝えしているという事です。

 

中国輸入のメリット

中国輸入のメリットは、下記の通りです。

  • 在宅でできる
  • 資金が要らない
  • 時間がかからない

本当にこの苦しい時期に在宅で出来る、資金を使わずに出来る、そして時間を短く出来る、本当にいいこと尽くしのビジネスですので是非、初心者の方でも出来ますので、興味のある方は私の方にコンタクトを取って頂いて、一度お話を聞いて頂くだけでも良いと思いますので連絡頂きたいと思います。

 

鴨頭さんに学ぶ 知らなきゃ損するお金の話

 お金というとお金を稼ぐ。多分あまり良いイメージではないと思います。ただお金を稼ぐというのは悪い事でもなくて、生活していく中では必要な事です。お金というのは、お金を稼ぐというのはお金が目的ではなくて最終的に見えるところは自分の楽しい人生、家族との時間を取る、そこが行きつくところです。ただ、一番覚えてほしいのは、お金は最低必要条件で、絶対ないとダメだというところです。

 

お金は家で言うと基礎になる

お金は家で言う基礎になります、基礎ないと家は建てられません。ですからまずは、基礎となる部分がお金だと思って下さい。だから皆さんがお金を稼ぐ安定したビジネスをすることによって基礎ができます。後は、どんな家を建てるかというのは自由なので建てていく。そうすると家が建った時に、少々の事があっても倒れません。基礎が出来ていると立派な家が出来ますけど、基礎がきちんと出来ていないと家が傾いてしまいます。ですから、このお金を稼ぐという事をきちんと学んでやるという事が大事です。

 

お金がないと色々制約を受けてしまう

お金がないとやりたいこともできません。逆にお金があると色々な事が出来るという事です。コロナウイルスの状況でも、お金があれば世間一般の方々よりは、心の余裕も出てきます。例えば一年間なにもしなくても、生活ができる貯蓄があれば安心して生活が出来ると思います。本業で給料が7割削減という不安な中でも誰かに文句を言う訳ではなく、しっかりとお金の勉強をしてお金を稼ぐ事をしておけば、今後どんな時代が来たとしても乗り越えられる可能性があります。

 

 まとめ

毎月無料セミナーを実施しております。YouTubeで流していない特別講義を致します。お申し込みはセミナー申し込みや公式LINEでご案内致しております。そして公式LINEに「プレゼント88」もしくはスタンプを送って頂きますとYouTubeに公開していない中国輸入特別講座をプレゼント致しております。毎月セミナーは人数限定となっている為、早い段階で完売となってしまいます。中国輸入を検討中の方、中国輸入を始めたい方、今の代行会社に不満のある方は満足頂ける内容となっています。セミナーでお待ちしております。

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top