fbpx

中国輸入

かどさかまさみの4日間転売無料講座

*門坂征美公式無料メルマガ

上海郊外 生革工場の加工の流れ 中国輸入

上海郊外 生革工場の加工の流れ 中国輸入

 

本日は私が教えている中国輸入の最終ステップの
商品をつくるODM、OEMについてお話しさせてもらいます。

私たちは自由な時間や家族との時間
また、自分のしたい時にしたいことが出来る
本当の自由を手に入れるために

中国輸入を始めている方も多く
資金が無い、知識経験の無い方、年齢がいっている方などでも
しっかりと無在庫販売から資金を貯め、売れる商品をリサーチして
売れる商品の知識をつけていき

資金が貯まればODMやOEMにチャレンジしていくという
教育プログラムを採用しているので

本当にしっかり学び行動するだけで
ステップアップしていけるんです。

その中で学べる環境、行動できる環境、稼げる環境として
特に学べる環境を充実させています。

例えば、毎月の勉強会、情報交流会、定期的に開催の合宿、
中国視察ツアー、懇親会など直接お会いして学べる環境を定期的に開催しています。

その中で中国視察ツアーとして年に数回
私たちが仕入れている中国本土へ行き
現地の人しか行かないタオバオショプの卸市場や商品を作る工場を
視察して現地の状況を視察するのと同時に自分の商品を作るということを実施しています。

なかなか中国の工場へ直接行ける方は少ないなか、私たちは元大手メーカーの中国本土の工場管理をしていた方との
繋がりがあるため、いろいろな工場をアテンドしてもらえる環境があります。

ですのだあなたが作りたい商品があればそれに合わせてツアー内容を組んだりもします。

そういったツアーに参加してあなたの商品を作る。
どこにも無いオリジナルブランドの商品
これをAmazonで爆発させると1商品で50万、100万円は夢でもなく
沢山の方が実践して成果を挙げています。

決して夢ではなくしっかりとした学べる環境、行動できる環境、稼げる環境のもと
しっかりとした最新新情報、ノウハウがあれば誰でも達成できるのです。

何故なら何も中国のことを知らない、中国のことも知らない50歳のおじさんが
やってのけたからです。

私は特別に知識や経験もなく、大学も出ていません。

しかし、正しいやり方を環境を変え、誰よりも行動をしただけです。

これだけは言えます。

あなたが人生を変えたいのなら、真剣に覚悟を決め
今の環境を変えることができたのなら

それは現実となるのです。

できないと思えばそれまで

成功者はどんな事に対しても
必ず成功させると強い思いで行動をします。

いつも言いますが、「失敗したら・・・」こんな事は考えません。
失敗=経験だからです。

だから、誰よりも成功者は経験(失敗)をするのです。

ノーベル賞を取った方なんかを見ても失敗(経験)の連続です。

しかし、成功の可能性を信じて進めた結果
誰も考えもつかないようなことを生み出すのです。

物販はそれに比べれば全然レベルの低い再現性の高いビジネスです。

あなたも今の環境を変えたいのなら
すぐに行動をして環境を変えましょう!

明るい未来とあなたが本当に求めていた物を手に入れるために

そのためのきっかけとなるのが中国輸入です。

私と無料セミナーで直接会って話をして環境を変えようではありませんか!

URL
TBURL

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントする

Return Top